金曜日, 8月 05, 2011

2011-08-04

  1. OMNI_P 日本人は宗教的に無節操という意見もあるけど、これもまた「ベースの祖霊信仰が強すぎて」他が入り込めないという点も。いろんな宗教を信じる日本人がいるかもしれないが、お盆やら御彼岸やらといった「祖先の霊を敬う」行為は大抵行っている。宗教と気づかない程に一般化してるくらいに強烈な信仰形態
  2. dokubot 韓国の空港での反日デモの様子流した直後に、夏休みにおすすめの旅行先は韓国!とか言い垂れるテレビ局よ。お前らの目や耳はどこについてんだ?ケツか?それ以前に脳あんのか考えて番組作ってるか?…あ、考えてたらこんな構成しないよなw 失礼失礼www
  3. わが国の白米中の90Sr(ストロンチウム)と137Cs(セシウム)含量の長期間の推移 http://bit.ly/o8XKqM
  4. 痛いテレビ : 東海テレビ謝罪 不適切表現で 「怪しいお米セシウムさん」 http://htn.to/cpvUPC
  5. 速報 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/r2co2r 円、3週間ぶりに80円台 外為市場の円相場は、政府、日銀の円売り介入を受け、約3週間ぶりに1ドル=80円台に突入。 2011/08/04 17:40  【共同通信】
  6. 子ども手当:廃止決定 民主の目玉政策早くも放棄 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/k8P3nC
  7. 確かに、虎谷さんはかわいいw RT@fukuramone69 :非合法なやり方で行っても意味ないやん。つかこれリアルで見てた。虎谷さんかわええのう笑
  8. "「政治家が悪いからってその国を悪く言うな。これは鉄則だぜ」ロッキング・オン最新号でのジョン・ライドンの発言" http://tumblr.com/xnn3vxo6dr
  9. どうやらほんとみたいですね。 RT@baumm :なんだこれ?コラじゃなくてマジなんですか? RT@maido3: また報道テロ!今度はフジネットワークの一翼を担う東海テレビ「JA岩手提供ひとめぼれは汚染セシウム米」だと勇気ある告発 http://t.co/PeJMg2o
  10. 元日本代表・松田直樹さんが死去:その他:サッカー:スポーツ報知 http://htn.to/SVgqeN
  11. また報道テロ!今度はフジネットワークの一翼を担う東海テレビ「JA岩手提供ひとめぼれは汚染セシウム米」だと勇気ある告発:Birth of Blues http://t.co/PeJMg2o
  12. ほっ(;^ω^) RT@lastqween :汚い方、、じゃなくてよかたわ。"@maido3 そっちの山田さん! RT@ftkst :山田さん 自分の顔のイメージと現実 | FTKST Magazine http://t.co/0zlw0LC
  13. そっちの山田さん! RT@ftkst :山田さん 自分の顔のイメージと現実 | FTKST Magazine http://t.co/LwI6SI1
  14. ftkst 山田さん 自分の顔のイメージと現実 | FTKST Magazine http://www.ftkst.com/2011/08/blog-post_04.html
  15. kingcurtis @ftkst 山田さん自画像で弄るなよ。お約束だぞ。
  16. kingcurtis 山田さん・・ http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_9a66.html
  17. フジ系地方局で放送事故「怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん」 / 国民の声「不謹慎も飛び越してひたすら不快だな」 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/AgdrsS
  18. フジ系列 / 痛いテレビ : 【動画】東海テレビで放送事故 怪しいお米セシウムさん http://htn.to/bZa2aU
  19. この動画はお薦めです -- [すまたん] 辛坊 反日的暴言!自民議員韓国訪問に対し[8月02日] http://t.co/v2MqcrF おい!さっさと漁船チャーターして竹島行って来いよ!辛坊!
  20. 前からおかしな所はあったんですけど、今回で決定的ですね。もう、辛坊の言う事は信用しません。 RT@rose6986 :アホや、辛坊 RT@maido3: アホか、辛坊
  21. アホか、辛坊
  22. ymhr3_bot ※7.31のたかじんのそこまで言って委員会。宮崎哲弥氏「何故どこの局も菅の献金問題を扱わない」との問いに、辛坊治郎「基本的には全部が合法だからです。違法行為だと取っ掛かり易いのでわーっと行く。法的な枠組では完全に合法なんです。そこが一般のメディアは中々やりづらいというのはある」
  23. ymhr3_bot ヤマヒロさん「首相の献金問題。一部には『合法だから触らない』と言われてる。そんな馬鹿な事はないですよね。合法であっても問題であるなら今迄はどんどん書いてきた訳で、なんでこれについては全然触れないんだろうと思ってましたけど。あーそうか、そういうところがあるんですね」8.3(水)11
  24. ymhr3_bot 青山さん「菅さんは権力持ってるから遠慮したいとか、或いは北朝鮮は朝鮮総連を通じて“非常に大きな声”で抗議してきたりする。メディアの上層部の上にいくほど、声の大きな者に対して極力トラブルを避けようとする。メディアの闇ではあるが本当はバレバレの闇ですよ」8.3(水)10
  25. まあ、富士通と東芝の携帯電話事業みたいな例もありますからね RT@lastqween :今は何もなかったように普通に話してる。期待の話ってことで、まだ全否定までしていない。"@maido3 ええーww RT@lastqween :さっきCNBCで、「統合を”検討”報道」とか
  26. otsune "かつてフジテレビの日枝会長は、ライブドアによる買収問題に際して、記者会見で「放送は公共性の高い事業」であることを訴えていた。" http://news.livedoor.com/article/detail/5751099/
  27. otsune 「DNSの逆引きPTRレコードをkantei.go.jpに勝手に設定したうえで、2chに負荷与えてログを取り上げさせる→PARNOIDチェックしないで勝手逆引きに釣られて騒ぐ人が出てくるのを狙う」という前世紀から有る苔生した手口だけど、現代でも効果があるんだよな。
  28. ええーww RT@lastqween :さっきCNBCで、「統合を”検討”報道」とか言ってたwww@maido3 もう分かりませんw RT@lastqween :アハハハ、、。どっちがホントやねん?TVは先走ってるわ。@maido3 日立、三菱 htn.to/nspTJx
  29. main_streamz そう、ビビンバじゃありませんでしたよw RT@moriatsuyo: 冷麺だったんだ~って感心するのはそこじゃない^_^; ★ZAKZAK http://t.co/cQdM9kz
  30. あっちのパンツねw RT@main_streamz さっそくZAKZAKで掲載です。タイトルを付けたのはアタシじゃありませんが 【美人自民議員が激白!ウルルン島視察はパンツも準備】 ZAKZAK http://t.co/AOlAPbE via@zakdesk
  31. もう分かりませんw RT@lastqween :アハハハ、、。どっちがホントやねん?TVは先走ってるわ。QT@maido3 日立、三菱重工 経営統合報道を全面否定:日刊工業新聞 htn.to/nspTJx
  32. 日立、三菱重工 経営統合報道を全面否定:日刊工業新聞 http://htn.to/nspTJx
  33. 蓄熱暖房機か。
  34. amneris84 子供時代、結構なセシウム米食べてたんだにゃ RT@mitsuya_niwa わが国の白米中の90Srと137Cs含量推移 http://www.niaes.affrc.go.jp/sinfo/result/result16/result16_34.html#fig16-34
  35. 固定電話へ1分約1.5円! 『Gmail』から固定電話への通話機能が38か国語に対応 - ガジェット通信 http://htn.to/BtAZf4
  36. 「成立しちゃった!東電救済法」ヤメ官僚緊急トーク 高橋洋一×岸博幸 http://t.co/y0C42IU このことにより電力自由化と脱原発・減原発への道は事実上閉ざされた。機構負担金により全国の電気料金は上がることとなり、6兆円とも言われる負担が国民にのしかかることとなった。
  37. YoichiTakahashi 海江田経産相辞任みたいな噂があるので、急遽某誌の原稿差し替え。与謝野入閣、ソーラー1000万戸、浜岡停止、ストレステストとこれまで4回も辞めるチャンスがあったのに、大臣ポストに固執して煮え切らなかった人だからねえ。辞めるなら菅首相を道ズレにすればかっこいいよ
  38. ikedanob 両社の意見がまだ食い違ってるのに片方の社長が日経にリークし、東証が問い合わせたら広報が否定し、会見までなくなってしまう。今回の混乱した情報管理が、この「新会社」ができたとしてもろくなことにならないことを暗示している。
  39. 1年前のネタ RT@ikeda_kayoko :代表選に立候補って、よく分かりませんが一応情報として。まさかなりすましではないでしょうね@ozawaichiroh 今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら...代表戦への立候補をさせていただきました。
  40. ikeda_kayoko 代表選に立候補って、よく分かりませんが一応情報として。まさかなりすましではないでしょうね@ozawaichiroh 今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら民主党を支えて参りましたが、国の危機を打開するためにも、代表戦への立候補をさせていただきました。
  41. tkok_sosk_8228 よくあるパターン RT@unagi_san:@tkok_sosk_8228 人権擁護法案について発言したらマスコミが高岡さんを取り上げなくなりましたね。国民に知られて欲しくない話題なのでしょう・・・震災のどさくさ紛れて危険な法案だけが成立に向け進められています。「人権擁護法案
  42. kazu1961omi さっきまでネットで見ていて気づかなかったけど、いま駅で日経買ってよく読んだけど、やっぱりこの記事アヤシイわ。「日立•三菱重工 統合へ」というどでかい見出しを見ると、まるで日立と重工が合併するみたいだけど、記事を読むと、合弁の新会社を設立していくつかの事業を統合するという話らしい。
  43. 日経にすっぱ抜かれたのがあれだったんでしょうか。 RT@baumm :日立の片想いだったのか? RT@maido3: 【速報】日立、統合発表を先送り http://t.co/CeuoItX 日立三菱「日経の野郎・・・余計なことしやがって・・・」
  44. kazu1961omi 日経に抜かれたから…というスタンスですな。果たして真相は?RT@maido3@kazu1961omi 日立、統合発表を先送り|さきがけonTheWeb http://t.co/ve34kVU
  45. ややこしや~ RT@hn0132 :あれ?先送りなの?そのような事実はないなの?どっちだーRT@maido3 【速報】日立、統合発表を先送り unkar.org/r/news/1312420… 日立三菱「日経の野郎・・・余計なことしやがって・・・」
  46. 統合発表を先送りというニュースも http://bit.ly/n4kg8q RT@fukuramone69 :ガセかいなー RT@maido3: 日立、経営統合「そのような事実はない」三菱重も同様のコメントを発表。 http://htn.to/EgkSnK
  47. 【速報】日立、統合発表を先送り http://t.co/CeuoItX 日立三菱「日経の野郎・・・余計なことしやがって・・・」
  48. @kazu1961omi 日立、統合発表を先送り|さきがけonTheWeb http://t.co/ve34kVU
  49. 日立、統合発表を先送り|さきがけonTheWeb http://bit.ly/n1LorT なんじゃそら。
  50. 朝日もね RT@kazu1961omi :やっぱ誤報みたいですよ。確認できた限り、日経に乗っかったのが毎日と産経とNHK。NHKはサイトから記事削除してました。潔くないですね。RT@kbc_takeuchi@kazu1961omi 誤報なんですか?各社取り上げてますが・・・
  51. 日立、経営統合「そのような事実はない」三菱重も同様のコメントを発表。 / 東証、日立株・三菱重株の売買取引を9時16分から再開  :日本経済新聞 http://htn.to/EgkSnK
  52. カード入れの奥から3000円発見!ラッキー!入れてるのすっかり忘れてた。。。
  53. NEWSポストセブン|大川小の行方不明者捜索自衛官に勇気を与えた小学生の手紙 http://htn.to/kF19Hk
  54. さすが勝ちゃん。 / NEWSポストセブン|勝谷誠彦氏 震災後自分出演のバラエティ放送恥ずかしく思う http://htn.to/inKx7Z
  55. それより民放BSを何とかしろよ。
  56. 痛いニュース(ノ∀`) : 民放キー局5社と電通、ネット接続テレビで番組有料配信へ…1番組「数百円」 - ライブドアブログ http://bit.ly/qCC5WT 何でも電通かよ。だったらNHKオンデマンド見るわ。
  57. asahi.com(朝日新聞社):日立・三菱重工、事業統合へ 13年春に新会社設立 - ビジネス・経済 http://htn.to/tyBVKC
  58. とりあえず、一仕事終わった。
  59. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@maniado@logsoku_vip
  60. 2011-08-03のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/djl33
  61. 2011年08月03日のツイート@はてな http://htn.to/cZtowX

Powered by t2b

0 件のコメント: