火曜日, 8月 16, 2011

2011-08-15

  1. @defy_the_3rd 了解です。次は予告しますw
  2. @defy_the_3rd そうですか、また今度行きましょう。
  3. @qooirotvxq 行こ!
  4. @defy_the_3rd そうです。だったんそば茶です。血流改善にいいですよ。
  5. ちょ、どこか飲み行こ。誰か居酒屋でも。
  6. @defy_the_3rd いいちこをそば茶で割ってますてす。
  7. machdrilll 日本の閣僚たるもの一度は靖国参拝しとけとは思うが、八月十五日である意味ってなんなんだろうかと。建国記念日(紀元節)が最適なんでないかな。
  8. machdrilll そうはいっても、やはり玉音放送の力は侮れない・・・昭和天皇は最後にとんでもない魔法をかけていったね。http://t.co/byyKLTu
  9. あー、焼酎三杯目。酔うた。
  10. 横浜残念
  11. @hana_coco ほんまやったら、これはあかんね。
  12. @hana_coco マジで?これはあかんでしょ。百歩譲って隣国ではこうですと後で 説明するなら分かるけど。
  13. @hana_coco マジで?韓国はいわゆる日本が負けて併合から解放された日なんやけど、それをフジで嬉しそうにやるのはいかがなものかと。
  14. よっしゃ!ポストしずくいろで根回しするわwwどんだけー RT@qooirotvxq:@maido3 軽っ!!wwΣ(゚ロ゚ノ)ノまぁアタシがなったら、まいどくん官房長官に任命したげるw「どんだけー」で全部片付けてww
  15. nissyan05 大いに「正しい歴史」を教えていきましょう。日本は、東亜の解放と自存自衛の為に戦ったのだと。@SatoMasahisa 韓国李大統領、光復節の演説で「日本は未来の世代に正しい歴史を教える責任がある」と指摘。
  16. SatoMasahisa 韓国李大統領、光復節の演説で「日本は未来の世代に正しい歴史を教える責任がある」と指摘。竹島問題に触れなかったことは日本への配慮と思われるが、一般的に外国が日本の教育や取り分け教科書の内容に言及・介入するのは普通じゃない。気づいているのだろうか?日本だからは理由にならない
  17. 自民党顔やからねww RT@hana_coco:@maido3 野田さん、一番自民党からの抵抗がないんですってね。
  18. うん、頼むわw RT@qooirotvxq:@maido3 アタシがなるわ。のくだりはスルーかよっ!!ww
  19. あと相撲の親方にいそうww RT@qooirotvxq:@maido3 ぶはっ!wwホンマホンマ!めっさ悪人面よなぁ?ww小沢さんとええ勝負や。ってか、誰もイヤや。アタシがなるわw
  20. 時代劇の悪代官みたいやしw RT@qooirotvxq:@maido3 あの人イヤ。顔もイヤ(´Д`)でも誰でもイヤw
  21. 野田が必死ですなwしかも、いつの間に時期首相候補やねんボケが。NHKも持ち上げとるしよ。
  22. hanayuu 『野田佳彦・次期首相が重ねて「“A級戦犯”は戦争犯罪人ではない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/tkY9nwH
  23. さて、飲むか
  24. 眞鍋かをり所属事務所に薬きょう 2月にも - SANSPO.COM http://t.co/ge93GnW
  25. tetsuya_kataoka フジテレビのドラマ「絶対零度」では、日本の歴代首相の名が、なんと犯罪者の氏名として並べられていました。例の原爆Tシャツも、原爆Tシャツを数多く販売する韓国系企業が製造元でした。終戦の日にこれほど憤りを感じるとは。フジテレビの捏造報道、偏向報道はもはや許しがたい域に達しています。
  26. @suzukialto マジですわw
  27. 芸人、岩尾「K-popに興味なし」と発言した為…フジの番組から干される 涙目芸能 http://t.co/hUc3q7E
  28. マジで。 on Twitpic: http://t.co/XcMHJxO
  29. 痛いテレビ : 少女時代が統一協会のイベントに出演 http://t.co/knxcqB1
  30. 仲良し: http://t.co/inbRNog
  31. 時々いいこと言うけど時々変なこと言うよねー
  32. あんたに言われたかねーつーのw
  33. 書類完成。メール便で送るか。
  34. カレーの記事?
  35. 昨日のtumblrの訪問者数が6000て何があった?いつもは500~600なのに(;^ω^)
  36. 水野美紀の公式がtumblr http://t.co/irfKS97
  37. タオル持ってきてよかったほんま
  38. 暑いけど参ってきた。
  39. 8月8日〜8月14日に投稿したなう http://t.co/WNndnyj
  40. よし、入ったかな
  41. ( ゚Д゚)ハァ?■ユーミン毒舌集■(^∀^;)ゲラゲラ Maido! Tumblr http://t.co/IvLJxUJ
  42. 強いな。
  43. 終わった。
  44. しかし、ややこしい電話がかかってきた。
  45. ほー、東洋
  46. もう、どないせーちゅうねん。
  47. 夕方にまた墓参り行くか。
  48. この動画はお薦めです -- 終戦の詔勅 (玉音放送) ~完全版~ http://t.co/ltfIazy
  49. 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び
  50. nannohi 【終戦記念日,敗戦記念日,全国戦没者追悼式】(8月15日)1945年8月14日、政府はポツダム宣言を受諾し、翌15日の正午、昭和天皇による玉音放送によって日本が無条件降伏したことが国民に伝えられた。これにより第二次世界大戦が終結した。内務省の発表によれば、戦死者は約212万人、空
  51. あち
  52. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/CaEE0ol ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  53. 気になる事をメモするブログ : 2011-08-14 Twitterまとめ http://t.co/ZCBIcZC
  54. 2011-08-14のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/agqgZV7
  55. 2011年08月14日のツイート@はてな http://t.co/i2NUxxx

Powered by t2b

0 件のコメント: