日曜日, 8月 28, 2011

2011-08-27

  1. 【画像あり】 産経カメラマン、前原さんにネコ耳を生やす http://t.co/egHpmRr
  2. アメリカの食事ってどんなのが出るの? http://t.co/jql5rq2
  3. なんつってw
  4. 陸上まで韓流かよ!ww
  5. わー、ゴロゴロいうとる。
  6. ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News) : 世界中の目を疑わせた日本のアカペラ 海外の反応 http://t.co/uGGLUOe
  7. ヤバい雲が、、、
  8. 帰るか。
  9. ucjptw 改めまして、私は、統一太郎といいます。「といったろう」と気軽に呼んでくださいね。これからも宜しくお願いします。
  10. ucjptw ついに! 私の名前が決まりました!! その名前は… http://t.co/8xhkcRo
  11. 島田紳助引退で内田裕也がYOUTUBEの古川組誕生会の動画を削除: 暴力団・ヤクザの逮捕・裁判ニュース http://t.co/6MebboA
  12. 前原氏、外国人献金新たに5万円・法人29万円 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YVKnnIM 前原アウトー!
  13. 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】『世界オワタ( :∀;)、俺は死ぬんだ』 記録的大地震でパニックになった男、素っ裸で無差別殺人―NY - ライブドアブログ http://t.co/kkjNMJu
  14. ymhr3_bot 25日の会合で鳩山氏「曖昧な言動で、あたかもこの国を、党内を一つに纏めていけるんだという様な装いをしながら、現実は必ずしもそうではないと言う様な言動をとられる方がおるもんですから、その事を皆様方によってしっかりと見分けていただきたい」8.25(木)2 ←お前が言うな!
  15. ymhr3_bot 【産経】「挙党一致」より国を語れ http://p.tl/Nmko 親小沢か反小沢かが最大の争点であるとすれば民主党に対する国民の信頼がさらに地に落ちることは間違いない。論ずべきは国家像に加え破綻したマニフェストの抜本的修正など主要政策をどう転換させてゆくかである。
  16. ymhr3_bot アンカー・金村氏「挙党一致の意味が全く分からない」 ヤマヒロさん「私も分かりません。挙党態勢、挙党一致が今の民主党にできるのか」 金村氏「鳩山氏まで『前原氏の挙党一致は自分の考えと違う』と言いだし、一体誰の言う挙党一致が正しいのか」8.25(木)1
  17. honane 昨日ナレッジキャピタルトライアル2011で杉本ニワンゴ社長の講演を聴いたんやけど、さすがにメディアの世界地図をしっかり把握した上で仕事したはる感じ。僕らの会社の偉い人らは、テレビ大陸の向こうには化け物が棲んでて、その先は世界が終わってると信じきってる。ほなね。
  18. TOKYO MX * 「ゴールデンアワー」 CAST l キャスト紹介 l ルネ星野 http://t.co/EqzYVkk ルネやルネw
  19. ぎょえ!
  20. ぎょえ!寝坊した。。。
  21. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/39ONPql ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  22. PR: 積水ハウスの「すまいすまいる」 http://t.co/v8c8QcT
  23. 2011-08-26のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/IORrfgI
  24. 2011年08月26日のツイート@はてな http://t.co/ftLnjb1

Powered by t2b

0 件のコメント: