日曜日, 8月 07, 2011

2011-08-06

  1. 僕は60までOKっすw RT@s_yoshihira: 50歳までならOKやw RT@maido3 だいぶ歳の召された割烹着の似合う美人ママかも知れませんねw RT@s_yoshihira:@maido3 そんな店に和服の似合う美人ママがおったら、倍 興奮するなw
  2. ( ; ゜Д゜)! RT@cherryberrychie: Σ(゚д゚lll) RT@maido3: 東日本大震災:セシウム規制値上回る牛肉販売--ザ・モール姫路店 /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/JU96MD
  3. だいぶ歳の召された割烹着の似合う美人ママかも知れませんねw RT@s_yoshihira:@maido3 そんな店に和服の似合う美人ママがおったら、倍 興奮するなw
  4. また報告します!w RT@rebound_jun: 是非感想を・・・RT@maido3: スナック十五夜 http://bit.ly/pAQ6Hh これは一度は行っとかんとw
  5. やっぱり怖いよね。。。 RT@chrono_time:@maido3 まぁ、基本そこで買い物はしないけど、たまに行くからさ・・・。(汗)
  6. どうやらそうみたいですねえ。。。 RT@chrono_time: それってマジか! RT@maido3: 東日本大震災:セシウム規制値上回る牛肉販売--ザ・モール姫路店 /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/JU96MD
  7. スナック十五夜 http://t.co/H0LU40T これは一度は行っとかんとw
  8. 東日本大震災:セシウム規制値上回る牛肉販売--ザ・モール姫路店 /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/JU96MD
  9. hana_coco まぢか。 RT@ko_fukusuke: 東日本大震災:セシウム規制値上回る牛肉販売--ザ・モール姫路店 /兵庫 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pxvTHqG
  10. 土肥隆一は入国できる訳ですな。
  11. SatoMasahisa 韓国国会の「竹島対策委員会」の委員は「一度でも竹島を日本の領有権を主張した日本人についてはブラックリストを作って入国拒否すべき」と主張。何でもありなの?松本大臣は無論、菅首相以下ほとんどの日本の国会議員は右翼議員とし入国拒否となる。入国可能議員は?
  12. 無理やわ。 #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますでは残りの限られた文字数でどうぞよろしく
  13. 本当は「突く」と書きたかったんですけど変換間違えましたw RT@knobonzo:@maido3 スッと出てくるのがいいなぁ。
  14. やっぱりテロか。 / 「セシウムさん」CG作成の50代男性 「訂正するよう言われたが直さなかった」 http://htn.to/vFTerT
  15. 結構落ち着くもんですよw RT@knobonzo:@maido3 ワロタw
  16. さよかw うん、よかった^^ RT@qooirotvxq:@maido3 お乳はつかんなぁf^_^;相変わらずの貧乳やwwうん。ごめんなぁ。ちょっとマシになった。ありがとうo(^-^)o
  17. だいぶ使い古されたオヤジギャグですけどw RT@hana_coco:@maido3@qooirotvxq 悔しい。わろてもた…w
  18. 会館さん RT@zakdesk: 【政治ジャーナリスト・安積明子】8月10日は“菅降ろしの日”!小沢氏が号砲か - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/GaXFsRH via@zakdesk
  19. zakdesk 【政治ジャーナリスト・安積明子】8月10日は“菅降ろしの日”!小沢氏が号砲か - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/GaXFsRH via@zakdesk
  20. はい、すぐ分かりましたよ^^ RT@Jedi3eye:@maido3 すごい!あたり!
  21. @qooirotvxq だいぶお乳付いた?あ、ちゃうw 落ち着いた?w
  22. お、戦国38さん RT@Jedi3eye: 家族写真では、ございません。左の男性は、わかる人はわかる! http://bit.ly/o6KnbB
  23. これが私のデスラー総統です。 http://t.co/Ku2Qa8L 大村知事?わーwww
  24. ゲリラ郷ひろみ
  25. ゲリラ強欲
  26. ゲリラ剛毛
  27. aritayoshifu 長女に手伝ってもらい本の整理。探していた長田弘『私の20世紀書店』発見!袋に入れていた統一教会内部極秘資料を読む。日本から韓国に送られた献金リストの金額には驚くばかり。「いっそのこと死ねと言って下さい」と悲鳴。詳細は石井謙一郎記者が「週刊文春」で書く。信者も知らない内部事情だ。
  28. へのへのもへじ on Twitpic http://bit.ly/nWHBvf
  29. 水道代17億円請求されたwww - にじゅうがとったもの: http://tumblr.com/xnn3xccfoz ええーwww
  30. この動画はお薦めです -- O "Judas" da Lady Gaga versus o "Juda" da Rebecca Francescatti http://t.co/hdpTiJb これが?どこがやねん。ええかげんにせい。
  31. ガガさん、また訴えられる 今度はヒット曲「盗作」と - MSN産経ニュース http://t.co/dwb28i7
  32. h_hirano 民主党は政権政党の態をなしていない。マニュフェスト──それも目玉中の目玉である子ども手当をやめるのに両院議員総会も開かず、官邸や執行部だけで決めてしまう。何よりも国民にその経緯をきちんと説明すべきであろう。これでは選挙は惨敗である。民主党執行部は責任をとって辞任せよ。
  33. 【民主漂流】小沢氏、「本気度」全開「誰が真剣に菅降ろしをやるのか」 仙谷氏加勢でなるか統一戦線 - MSN産経ニュース http://t.co/oWcrIDO 相変わらずこういうときしか出てこないw
  34. 【単刀直言】「不信任案反対 ただではおかぬ」 自民党・石破茂政調会長 - MSN産経ニュース http://t.co/vrWKVz8 慣例は慣例。何があっても責任を取らない民主党政権なんだから不信任案2回出したっていいと思う。
  35. isohan0521 悪魔はこうやって激高し恫喝する。ヒトラーも「イラ菅」もみな同じ。感情の大きなブレに悪魔は入ってくる。彼らこそ日本に巣食う悪魔たちだ。【孫社長「たいがいにせい!」 “政商”批判に激高「利益1円もいらない」宣言 - MSN産経ニュース http://t.co/529AmZW
  36. 暑いなしかし。やすし。
  37. アイスクリーム http://dlvr.it/f3BwM
  38. がんばろう!日本!! 国民協議会 http://t.co/RAvDKci 一見、保守団体のように見えるが実は左翼のマルクス主義青年同盟(マル青同) 、政治団体として設立届出しておらず政治資金規正法違反の可能性が高い組織。 http://t.co/MOSBjp6 民主党の支持団体
  39. mokudo2ch 広島市長による平和宣言(テキスト版) http://t.co/uwF4BV6 正直言って菅総理の挨拶同様に違和感があった。あの式典は死没者の慰霊と平和を祈るための式典であって、エネルギー政策を語る場ではない。また、1945年に稼動していた原発は世界に一つもない。
  40. YoshitoHori 昨晩のトコトン議論を終え、朝を迎えた。僕の収穫は、①孫さんが脱原発でなく、原発ミニマム論=容認論であることが確認できた点。②子供達の将来のためにも原発が必要であることを多くの人に訴える機会を得たこと。③エネルギー政策を議論するきっかけが作れた(かもしれない)こと。日本頑張ろう!
  41. この動画はお薦めです -- 07【呉善花】外国人参政権反対国民集会 http://t.co/M81PncF
  42. 高岡蒼甫、ダンマリ帰国 フジ取材陣姿見せず:芸能:スポーツ報知 http://htn.to/cQaShD
  43. もみあげチャ~シュ~ : ついに東原が動き出したぞwwwww - ライブドアブログ http://bit.ly/pr4XAr ユッケもそうだったのか・・・
  44. ポットのお湯で数分温めても大丈夫ですよ。 RT@kimipcin: 温泉タマゴ使うしかないなぁ… RT@maido3: "チキンラーメンにタマゴを割り落としてフタをして3分待つ でもほとんど固まらずに、たいていCMのようには http://bit.ly/niOFvu
  45. takuboyoshihiko 現在建設中、建設予定の原子力発電所。中国だけで50以上。今の日本に存在するのと同じ数。やめる気配はなし。日本は中国の風下。日本は安全技術などちゃんと輸出すべきではないだろうか。加えて、アジア多国間の原子力損害賠償条約なども早く作る、そんなことが大切なのではないだろうか。
  46. "チキンラーメンにタマゴを割り落としてフタをして3分待つ でもほとんど固まらずに、たいていCMのようにはうまくいかない その理由は? 冷蔵庫から出したての冷たいタマゴを使ってるからです..." http://tumblr.com/xnn3x6azza
  47. 某テレビか・・
  48. kennoguchi0821 ホテル入りしたら隣の部屋が宴会状態で大騒ぎ。確認したら某テレビのクルーたち。なんたる事かと彼らの部屋に出向いたら中に10人ほど。一喝したら「野口健が本気で怒っているぞ」などと抜かすので本気で一喝したらホテルマンに止められ、ただ日頃人のモラルを追及する彼らの態度に我慢ならなかった
  49. ふー、ねむい。
  50. k2guitar オバマが言った「核なき世界」への展望すら口にしない。 RT@pace_naralard: 菅首相、「核兵器をなくす」とは言わずに、「核軍縮」と言った。「核軍縮」は核兵器廃絶の緊急性を遠のかせる意味を持っているように思う。#nowar#peace#genbaku
  51. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://bit.ly/dRDv26
  52. uemurairarai おはようございます。姫路お城まつりの生中継に行ってきます!
  53. pokelele 森田:ですから、この秋は何もやらないことになる。第3次補正予算もやらないで延命を優先させる。そうなる危険性があるから、小沢は8月中に勝負しようとして50人の議員を集めて不信任案を提出させる。衆議院議長がそれを受け取らなければ、新会派を作って党を分裂させてでも提出して可決させたい。
  54. pokelele 山本:今国会中に辞任させるのは無理としてその後のシナリオは? 森田:小沢一郎が言っているのは、秋の臨時国会は開かないだろう。開かなければ不信任案が(提出できないので)可決されないから。そして来年まで菅総理でいけるわけですよ。山本:来年1月の通常国会までということになりますね。
  55. pokelele 森田:民主党は無原則な政党。増税しないと言って衆院選を戦い、菅総理になってから参院選で増税を公約して、選挙で負けても誰も責任を取らないという酷いことをやっている政党。 #anchor
  56. pokelele 森田実:首相官邸の菅総理周辺から出てくる情報では、菅は総理を全くやめるつもりなし。3条件が満たされても辞めないというのは明らかだ。民主党は8月下旬までに菅を辞めさせて9月上旬に新体制にしなければならない。 #関西テレビ #anchor
  57. 8月6日 午前8時15分 黙祷。
  58. nannohi 【広島平和記念日,広島原爆忌】(8月6日)1945年8月6日午前8時15分、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが、広島市上空で世界初の原子爆弾リトルボーイを投下した。市街は壊滅し約14万人の死者を出した。
  59. ymhr3_bot 青山さん「人権擁護法案等の、本当に深刻な問題は着々と水面下で進んでいるのに、子供手当を協議する議員の深刻な顔付きや、海江田さんがいつ辞めるか等、本質的でないことがまるで一番重要かの様に報じられている。僕はそれが問題だと思う。根っこの所に目を向けるべきです」8.3(水) 5
  60. トイレは暑い。。。
  61. 2011-08-05のツイートまとめ@アメブロ http://dlvr.it/f15hb
  62. 2011年08月05日のツイート@はてな http://htn.to/oYCbY9

Powered by t2b

0 件のコメント: